Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
良い演出するなぁ。渋いですよ。単純な人情モノに落ちてしまうのであれば面白くも何とも無いんですが、キャラの作りが秀逸なので本当に見ていて飽きません。何とも言えない展開と言い回し、そして話の展開のさせ方どれもこれも感心する程の出来です。

スパイラル構造でどんどんと深みに行っていますが、その行き着く先がどうなるのか今のところ想定できません。旨く作ってもラストががっかりだと困りものですが、ここまでキャラが立っていればそう簡単に悪くなる事は無いのかもしれません。

回を重ねるごとに鉄板の度合いを増して行っているという感じで、見ていての安定感はダントツです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6975-7e312134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック