Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
実は最高に面白いのは八千代ネタなんじゃないかと思わせる程の切れ味でした。佐藤くんもクールを気取っているだけに勢いもなかなかに凄まじいものがあります。で、妹さん登場。まぁそりゃあ兄が殴られるのを目撃すれば違和感を感じるのは当然でしょう。

そして、ついに女装癖につづいてマゾ疑惑までかけられる羽目になってしまった可哀想な小鳥ちゃん。何れにしても伊波ネタはそろそろ飽きてきたなぁ。行き着くところまで行ってしまったような気もするし、違う何かを持ってこないと厳しくなってくるんじゃないだろうかという気がします。

期待の山田は思ったよりも破壊力無かったので、どうテコ入れするのか楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6976-3f62f727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック