Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
戦後のどさくさとは言え脱獄囚がまともに生活できるはずも無し。出てきた後の事までは考える余裕は無かったといえばそうかもしれないけどねぇという感じ。ボクサーに知ろうとが勝てるはずはずも無し。男達はどいつもこいつも青臭くて鼻に付くけれど、女性達はちょい役なのにイイオンナが多いってのはどうなんだろうか。

まぁなんだかんだでなんとかなってしまうというオチなんだと思いますけどね。ここからが本番なんじゃないかと思っていたんですが、予想以上に話数を使ってしまいました。まさかこの鬱な三文芝居を2クールやるんでしょうか。

残り話数でなんとかなってしまうとすれば、それはそれでしょーもないという気もしますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6977-6dd1459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック