Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
展開自体は納得できるものになっています。理を説く相手に対して、それが正論であれば正常な判断の持ち主であれば、それに惹かれるのは当然のことです。感情むき出しの熱血君よりも可能性を見いだすというのが身内に居たところで驚くに値しないし、そういう正常な判断が否定される世界観には吐き気がします。

まぁ現在を生きる我々の目から見てその有用性を問うたところで意味は無く、当時という限定された状況においてはその見解には意味を見いだせるでしょう。それを否定した結果が二次大戦と広島、長崎であるなら、自称愛国者なら選択の余地は無いでしょう。

さて、その上でどうなるのか、キャラの数が少ないですから旨く処理しないと回らなくなってしまいそうですが、どうでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6981-6dbb5de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック