Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いやぁ純情な感じの初体験ものって感じでそれはそれでドキドキしますねぇ。しかし、あそこまで行けば突っ走りそうなもんだけど、やっぱ処女と童貞だとあんな感じになっちゃうんだろうか。どちらかに経験があれば絶対最後まで行くノリなんですけどねぇ。

まぁ寸止めはこの手の話の基本で、最後まで言ってしまうと話のほとんどが終了状態になってしまうという関係上仕方ないかもしれません。最後には最後まで行くのかという部分に興味が尽きませんが、ともかく金城兄妹の間抜けっぷりは見ていて楽しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6987-43b0a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック