Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
もう滅茶苦茶なのは突っ込む必要も無いでしょうが、情けないのは、これまで保守側が理屈じゃないという話が多かったのに対して、今度は革新側が理屈じゃないと言い出したということ。それを進歩と見る見方もあるのかもしれませんが、結局人間は考えるということをそれほど嫌いますか。と悲しくなります。

なんつーか、理想も考えも無しに革新に走るというのは、保守に走るよりもかなり危険だなという気がします。どんどんと危険な方向に進んでいくなぁというのがアニメとか見ているとよく判ります。

怖いですねぇ。ってのが正直な感想です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6989-aa7c4484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック