Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
徐々にキュラが出来てきたンじゃないかなぁという気がします。少なくともオープニングの各シーンで何をしているのかが判るようになってきたというだけでも見通しが良くなります。それ程込み入った話を作ろうと言うタイプの作品ではないので、あくまでもそういう前提を元にしてどんなエピソードがあるかとなる訳だし、アクセントを付けるためにどうしても変人度を上げる必要が出てきてしまいますが、まぁみんなが許容範囲に収まっているというのが一番の美点なんじゃないかという気がします。

確かに種島ネタは圧倒的に少なくて、他のキャラに食われてしまっているので、ここらで彼女の濃いところを持って来るというのは正解でしょう。今回は全体としてやや低調で、繋ぎになってしまっていましたから、次回以降の展開に期待ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6993-40b7d411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック