Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
外にはまだ見ぬ何かが。表現上は外とは宇宙を指していましたが、実際には常識の範疇外という意味合いが強い気がします。常識という殻を被った時点で視野が狭窄するということです。ここでポイントとなるのは、資本主義の否定は仕事を否定するということでも無ければ科学とかを否定する訳でもないということ。

結局、常識に常識で対抗しても、純然たる力関係で決着するということ。それを逆転するには、常識から逸脱した方法が必要でしょう。常識への執着を笑ってナンボの作品ですから、そこが重要です。

表面上単なるギャグマンガにしか見えませんが、諸々スパイシーな部分が点在している出来になっています。そこは徹底して欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6994-a8396981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック