Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
精一杯話を動かそうとあがいているように見えますし、ひょっとしたら作って居る側はこれで良くできていると思っているのかもしれませんが、自己満足を通り越して自慰行為です。構成の基本は考える人と考えない人は絶対に相容れない。ということ。そして、より真摯な側が報われるとは限らないということでしょう。

まぁナショナリズムの行き着く先は脅迫か戦争というのは道理で、国家という枠組みから逃れられないというのが時代的な意味でも限界なのかもしれませんが、まぁよりマシという意味で結論は明白です。

現代に生きる人間にとってこれほどまでに明白な議題に対してどういう決着を付けるのか、ちょっと楽しみではあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6996-4c64d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック