Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
前半はちょっとダレ気味というか、あまりにもノーマル過ぎて面白味が無い感じがしました。後半は変化がつきましたが、内容的にはややチープで退屈な感じではありました。まぁこの位がらしいんじゃないかと思えてしまうところが悲しい限りです。

基本的には女性の妄想をベースに構成されていて、キモいんですが、そこに青臭い主張を入れるものだから始末が悪いです。この手の話を作るにはヒロイン側に弱点を作ってあげるのが楽なんですが、それをしないものだから男性側を超人にしなければならなくなります。

それでもまぁ常識的な範囲であれば収まりも良いんですが、明らかに異常なレベルになっているので、どうにもなりません。設定的に恋愛モノにするのは無理があるような気がするんですがねぇ。しかもメイドってことはどうしても上下関係が構成されるのでますます無理が強まります。うーん設定に凝ったのかもしれませんが、個人的には仇になっているように感じます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7002-aebe39ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック