Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あら、なんか一話飛んでしまいました。まぁいいけど。話は結構進んでいて、ふーんって感じではあったけど、状況は何も変わらずというのは判りました。決着を付けるって話ではあったけれど、バカを信じる事で成立する取引は無謀という。ボクシングについても、片手で勝てる程度ってことは、相手もたかがしれてる。まぁアメリカ人にだって弱い奴は居るかもしれないな。

しっかし、進展のテンポが遅いよなぁ。ここまで怠いとはなぁ。まぁ1クール作品のテンポになれてしまっているからかもしれないけど、だからといって怠いと感じさせるというのはあまり得策じゃないよなぁという気がします。

しかし、これでやっと一段落なのかもしれないので、次回以降、あるいは次々回以降くらいかもしれないけれど、新展開になるということを期待しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7005-6f45815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック