Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結論としては訳が判らない。こういうのは作品とは言えない気がする。全体として秩序破壊の方向がデフォルトになっている事自体は望ましいけれど、その過程とか方法については、驚く程にチープで何の説得力もありません。で、ついでにキャラも薄っぺらいとなればもう残念ですとしか言いようがありませんね。

言ってみれば執着と非執着の狭間ということなんでしょうが、やっぱりここまでの持ってきかたがどうにもこうにもお粗末なので、当然の事ながら理解不能です。その前提で何かを構築したとしてもそんなものは意味がありません。

結論としては残念ですとしか言いようがありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7006-0bac9af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック