Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかしなかなかに興味深い。一体どういう状況になるんだろうかと思わずには居られないそういう興味が尽きないそうすることに成功しています。それが出来る作品は素晴らしいことだと思います。キャラの魅力があふれてきています。弥一もそうだし政もそう。それは当然としても他のキャラもそれに負けじと存在感があるのが素晴らしいです。

ここは分岐点となる話で、話が転換する雰囲気が強くなってきました。それはそれで面白い。というか、流石にずーっとあのままのらりくらりでは落ちませんからね。凄く素直かつ丁寧な展開と言えるでしょう。好感触です。

それほど風呂敷を広げずにこのまま素直に進めていけば間違えることもないでしょう。これは高い確率で当たりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7007-026571cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック