FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
思い切って展開しました。ファーザーはもう少し粘ってくれるかと思ったのですが、あっけなかったですね。まぁ、実際マリアに見限られるとどうにもならないんですが、ここまで簡単に切り捨てられるとは(笑)

雅音さんは2段変身成功。でも、ヒビ来てましたね。ヤバげです。でも、ある程度以上は雅音さんで引っ張らないと話が成立しないから、もうしばらくはなんとかなるんでしょう。マリアと決着付けるまではって感じなのかな? もう1段なにかネタ出ししてくるのか判らないですが、このままじゃ纏まらない気がするので、手駒を発展させるのか、キャラを変えるのかって選択になるでしょう。

流石に雅音さんを簡単に切り捨てられるとは思わないので、どうやってこの危機を乗り切るのかってのが楽しみです。ウィッチブレイド自体の秘密がまだ明確になっていないので、それ次第って感じなんでしょうね。

マリアも反逆したは良いけど、目的はよく判らないって状態です。鷹山の去就も含めて、立ち位置の再設定が必要です。またリスタートで、伏線の張り方が弱いので、設定自体はどうにでもなるって感じがします。とは言え、そろそろ佳境ですから、後数話の内にはもう少し話が見えてくるんでしょう。梨穂子の選択が重要なんだとは思いますが、梨穂子自体は未だ本筋に明確に関わっていないので、その辺の設定も必要だと思います。

今後やらなければならないことが相当残っていますので、そろそろ情報量全開に入るのかもしれませんね。ラッシュに入ると楽しくなりそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/701-fb96132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック