Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ふーん、まだ続くんだ。何れにしてももう中途半端になることは確定事項になっていしまっているので、残念ですという感想にしかなりそうもないです。まぁ意欲はあったかもしれないけれど、意欲だけではどうにもならないってことが実証されてしまいましたね。

キャラが圧倒的に弱い。弱すぎる。これじゃぁどうにもならないでしょうね。何をするにしてもやっぱりキャラは重要です。そこに魅力が無いと残念ながらどんなに頑張ったとしても浮いてしまいます。そういうことがよく判る作品になってしまいました。是非反面教師にして欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7012-f3989a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック