Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局猫っぽい女の子の話ということなんですね。ふーんって感じです。この形式にする以上それほど凝ったネタが仕込まれているとは思いませんでしたが、素直で無理のないところに落しました。途中ダレダレだったのは目に余りましたが、まぁそこそこって感じでしたでしょうか。女の子達もまぁそれなりというところかな。

それでも一番印象深いのは、佐藤&鈴木っていうのはいかがなモノなんだろうか。なんといってもあのモロCGって感じの予告のパワーは凄まじいものがありませんでした。さて、もう一回は何をやるんでしょうか。何の制限も無くなってどういう話が来るのかちょっと楽しみかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7013-69d5fc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック