Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これで基本的には全部のネタが出きったんだと思いますが、それをもってしてもどういう風に決着が付くのかが判りません。それぞれのキャラの心情は複雑に構成されています。その位じゃないとキャラとして成立しないよなぁと思います。

この位キャラ造形に深みがあると色々と考えさせられる部分も出てきますね。それぞれの人間観やら人生観やらが滲んできますから見ていて楽しいです。昨今は偉く単純な出来損ないのロボット程度のロジックで出来ているキャラが大勢を締めていますから、それだけでも十分に貴重です。

さて、この結末はどうなるんでしょうか。とても楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7019-31cb63f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック