Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
勝負事ですから、当然と言えば当然ですが勝利するというのは気持ちが良い。その雰囲気を十分にだしていました。けれど、勝利の気分が欲しいばかりに全体を見なくなってしまったのでは意味が無い。そのバランスが難しいところ。予告でも出ていましたが、弱小である、問題があるという事実をきちっと認識していかないと強くなったとしても一時的なものにしかならないでしょう。

さて、この一勝をどうやって繋げていくのかここからの展開に期待したいですが、クラブ作りにはまだまだ山のように難関が待っているでしょう。待望の一勝でなんとかなるほど甘いものじゃないはずです。期待が大きいほどそれが叶えられない時の失望も大きい。そのギャップを埋めることも重要になると思います。

諸々楽しくなりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7020-d698e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック