Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
少し大きい文字よく判らないんだが、結局最初から最後までごっこの形式だけで終わってしまうということなんでしょうかね。あの空虚な卒業式もどきに一体どの程度の意味があるというのか。はっきり言って全くありません。無意味です。

つか、戦いからこの世界の存在まで空虚です。私の人生は私のものだという理解と妥協。それってばつまるところ宗教なんじゃないかという気がします。社会の終末期にはこういう訳の判らない新興宗教が流行するというのは過去にも良くある話なので、まぁ亜流といったところでしょうかね。真面目に付き合っているとバカを見るということでしょう。

つか、お前らくだらないことやってないでとっとと消えろよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7021-e2826612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック