Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局は伊波ちゃんのネタがメインってことなんですね。しかし、閉鎖空間ならともかく、街を歩けてしまうというのは、相当ガチですね。しかし、女装していると大丈夫ということは純粋に見た目に反応しているということなんでしょうね。過剰反応ではありますが、それって本当に男性恐怖症と言えるんでしょうかね。微妙ではあります。

そして、ラストになって新キャラとはやってくれます。そして結局はレストラン内では決着出来なかったというのはちょっと残念ではあります。キャラのアクセントがどうしても伊波ちゃんに偏っているので、どうしてもこういう展開になってしまうんですね。

思い込み少女と朴念仁が一緒に居るとこういうことになるんですね。微妙な感じではあります。しかしラストがこれでいいのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7022-84f0ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
決戦は変曜日
2010/06/28(月) 03:51:50 | 物理的領域の因果的閉包性