Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結構笑えた。遊園地とはなんぞや。言ってみれば他人の価値観によって創造された借り物の空間で現実逃避する。そのことに違和感を感じない人間だけが楽しめる施設です。逆に言えば、陶酔さえできれば荒川の河原でも何の問題も無く遊園地として成立します。ネタとしてはちょっと安易なものが多かったけど、絶叫マシンは受けました。まさかアイアンメイデンで来るとはなぁ。確かに絶叫間違いなしですけどね。一瞬だけど。

おまけ回的な要素が強い話ではあったけれども、この作品のエッセンスというのは濃く感じられました。普通にやるだけでそういうカラーが出てしまうというのが、根っからという感じで非常に好感触です。まだまだ濃くなっていく可能性を秘めているよな気がしますので、その内2期というのも悪くないかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7023-1b41d490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック