Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まさかここで総集編をやるとは、確かにちょっと新しいかもしれない。しかも化物語をパクったようなオーディオコメンタリーを入れている辺り、微妙な手抜き感を感じつつも何となく許せてしまうという辺り自分がちょっと悲しいです。流石に今回はメイド隊の予告が無かったのが残念ではあります。

さて、柳の下のドジョウも三匹は居ないわけで、もうこのネタは使えないでしょうね。色々と挑戦的な試みをしてきたということは判りますが、そのツケとして話が細切れになってしまったのが残念です。せめて総監督とかおいて全体を頭括したりすればもう少し纏まったんじゃないかなぁという気がします。

遊び回も入れたために内容が薄くなって話自体はこぢんまりとしてしまいました。その分楽しめる要素を多く入れたんでしょうが、やや暴走気味でした。まぁ頑張ったかなという感じはします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7024-d4cfc7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック