Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんて尋常ならざる世界観の狭さだろう。まぁ学生の世界観なんて所詮こんなものなのかもしれない。けれど、考え違いしてはいけないのは、それが世界の全てであると思う事。その勘違いは大抵良い結果を生みません。そして、同様に勘違いが多いのは、自分達の身内とそれ以外が別の世界であると勘違いすること。

どうも、話のあちこちに鼻に付く部分が多いのは、とても女性的な感性で作られているからなんじゃないかと思えるからかもしれません。異様に狭い世界観と内向きで閉鎖的なコミュニティ感覚、保守的な思考と典型的な女性思考かつ最も軽蔑するに値するものばかりです。

まぁ対象が女子校生なんだから、それは正しい表現なのかもしれないし、実際そういものなのかもしれませんが、それをわざわざ作品にして発表されるとやっぱりムカつきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7027-3a89ca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック