Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
楽しい。これ程までに楽しい要素満載の番組というのは久しぶりです。まず特筆すべきはなんと言っても黒子様のナレーションな訳ですが、その客観ぶりがお伽話チックな雰囲気を加速してくれています。まさに一石二鳥という感じです。

誰でも知っているであろうお伽話のキャラクターのイメージを使うというのもなかなかに良いアイディアでそれがそういう名前であるとされた時点である程度のキャラ性が設定され、しかもそのことについて疑う余地もなくなる。これも一石二鳥。

そこまでは良いとしてもそれで面白い話が出来るかというのは別問題で、かなり有利なポジションを貰ったとしても成功が約束された訳ではない。けど、一話を見る限りではそれなりに楽しめるんじゃないかなという雰囲気はありましたね。これは結構期待できるかもしれません。とりあえず、今後の展開が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7028-f188efca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック