Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
真ん中で総集編というオーソドックスな構成。どうしても話の展開上時間が必要になるんですが、その時間が1年とか2年とかだと、どうしても限界が見えてしまいます。その時間では状況が劇的に変わっている訳でもないですから、結局は復讐劇がメインってことになりそうです。

ただし、石原は廃人状態なので、佐々木を相手にってことになると思うんですが、いくら奴が一定の成功を収めているからと言ってもそれ程大変なことだろうか。かなり怠い展開になりそうな気がします。

それを避けるためには石原の問題の他に何かを用意する必要があるでしょう。、それが何なのかは全く判らない状態です。旨く構成して欲しいですが、あまり突飛にも出来ないでしょうし、結局は小さく纏める方向なのかもしれないですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7032-8e10999f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック