Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんだこれ掴み所がねーなーと思って調べてみたら、何の事はない元ネタエロゲーかよ。それじゃどうにもならないということは前提条件ってことですね。まぁ純粋に楽しければ良いって方向のようですが、奇妙なのほほんさを気に入るかどうか微妙なところです。

今回は紹介回ってことでキャラペラペラでしたが、次回以降少しはキャラが膨らむことを期待したいですね。無理かもしれないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7033-38c21882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
世界の宝物庫“エルタリア”。 収穫祭の準備や、7年に1度の流星群で賑わう街の片隅にクラン“Oasis”がある。
2010/07/07(水) 20:59:40 | 本隆侍照久の館