Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
キミキスは結構楽しめたけれど、こっちはどうでしょうか。安易に二番煎じだと面白くも無いので捻りは欲しいところです。まぁ美少女だらけの学校で生活できるというだけで幸せ状態なので、それだけでも楽しげな気分にはなりますが。

キミキスは瑛理ちゃん最強伝説があったので、それだけでアドバンテージがありましたがどうでしょうか。ゲームの方のキャラ紹介を見る限りだとゆかな声の娘が可愛い感じだったけど、どうだろうか。内気な一年生も可愛かったけど、キミキスでは能登が居たしなぁ。

とりあえず、今回は紹介で終わった感じがあるので次回以降に期待。この手は女の子達にどれくらい魅力を感じられるのかが一番重要なポイントになると思うので、その点は頑張って欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7034-0cc85fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック