Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まさか氏家作品がアニメ化する時が来るとは…。最近エロ系が多かったからこの程度の下ネタはなんてことないのかもしれません。クェイサーだのkiss×sisだのと大きく違うのはこちらは圧倒的にお下劣であるということでしょう。徐々にエスカレートしていくのは確実で、さて一体どこまで放送に乗せられるのかがまず楽しみです。

初回から結構飛ばしていますが、それでもまだノーマルの域に留まっている感じはします。どんどん正体が明らかになっていくその過程を見るのはたのしいかもしれません。

しかし、エンディングは完全に別物だなぁ。でも曲は良い感じ。久しぶりにangela当たったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7039-d4838830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック