Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
1作目上々だったものの、2作目で大ゴケしたアニメノチカラ。さて、3作目はどうでしょうか。ここで転けると勝率が5割を割るので部が悪くなります。とりあえず見た限りではよく判らないなぁという感じがします。とりあえずモノホンのオカルトだということは判りました。

何かしら陰謀が張り巡らされているというのは既に出てきているので、それが何かという部分には興味が募りますが、ともかく1話としては相応の引きはあったんじゃないかなという気がしました。でもナイトレイドも一話はそれなりに面白そうに感じたからなぁ。

もう何話か見てみないと何とも言えないという感じでしょうか。とりあえずあの気持ち悪いエンディングは何とかしてくれないものだろうか。まぁ次回から見ないだろうけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7041-85d77315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1999年 7月 長野県
2010/07/08(木) 20:03:59 | 本隆侍照久の館
シリアスなオカルト物だと思ったらギャグアニメだったでござる。 小林ゆう、正常運転
2010/07/08(木) 03:22:23 | ACAデラックス