Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
世界が無条件の破滅から始まっているというのは好印象。現在に希望ももった保守の話なんて今時皮肉以外で作るのは鈍感すぎます。かといって無条件にバイオハザードですという説明で納得できる程出来た人間ではありませんので、どこかでこういう状態になった理由というのは納得の行く説明をしてくれると期待しているし、その上でキャラ達がどういう判断を下すのかという部分が興味深いところです。

当面は学校内という狭い空間で話が展開されるみたいです。その辺もバイオハザードチックですね。まぁ狭い空間の方が緊張感が高まりやすいですからね。シチュエーションとして変わっていますから当面はその方向で盛り上げるのかもしれません。とは言っても強烈過ぎるのですぐに飽きが来ることは固いでしょう。っていうか、こうなったら焼き払ってしまうのが一番という結論が出るのはすぐでしょうね。

まぁ一話はこれでも良いでしょうパニック系ホラーですからね。でもすぐに食傷となるのは道理で、もって3話ってところでしょうか。それ以上になるかどうかはそこからでしょうね。とりあえず、こうなったらやりたいようにやりまくるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7043-76a883b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック