Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
面白かった。今回もまたナレーションのアクセント抜群に効いています。というか、多分それが無ければ大した話でもなかったような気がします。御伽話キャラをベースにはしているもののそれ程特性を多く引き継いでいる訳でも無いので、この語り口が御伽話風味を強くしてくれています。

けれど、それぞれのキャラに何らかの秘密的なものを持たせていることで、少なくとも一回りあるいは二回り位はネタが保ちそうです。問題はそこまでにキャラをどの位確立できるかでしょうか。旨く作れれば良い循環で回る事になるかもしれません。

前提条件は良くできているので、土台はあります。それに甘えないでやることをきちんとやって欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7047-c31f7154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック