Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
どんなに真面目ぶっても騙されないぞ。これは単なるパンツアニメであって、真面目な話では決して無い。それを期待するとバカを見るぞ。前回と同じ轍は踏まないぞ。まぁおバカなパンツアニメだと思って見ればそれなりという事かもしれない。

変に男が絡んでこない分純粋に女の子達の鑑賞に集中出来ます。それが魅力でしょうか。というか、それ以外には無いんですが。設定自体がそもそもトンデモな世界観なんで、それを受け入れるまでのハードルがやたら高いのと、キャラが極薄なのが萌えアニメっぽいんですが、その辺は今回変わるのかどうかというのがとりあえず見物でしょうかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7049-d0a14ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック