Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結構正統派のファンタジー? だとしたら今時珍しいです。ファンタジーである以上ある程度のトンデモ設定は織り込み済みですが、それでも隠し球は反則なので、真面目に作る気ならそういうのは無しにして欲しいです。今のところまだキャラが薄めですが、状況や設定を説明するので一杯って感じだからかもしれません。いつ成立させることができるかが勝負所でしょうか。

1クールなのか2クールなのか判りませんが、1クールだと正統派を進めるには相当時間が少ないので、もう少しテンポアップしないと辛いかもしれません。情報量が薄いと何も始まらないので、そこは旨く処理して欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7052-b042a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック