Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
催眠術が本当なら、なんで24時間なんて分が悪い勝負をするんだろうか? どうせなら100時間とか200時間とかにしておけば、確実に勝てるのにねぇ。24時間なんておっさんでも普通に起きていられますよ。高校生なら余裕綽々でしょう。その時点でよく判らないんですが、まぁいいでしょう。

それにしても美咲ちゃんの最後のなでなでは可愛かった。彼女に対して初めて可愛いと思ったような気がします。どういうシーンがもっと増えてくると魅力が増すんですけどねぇ。うさぎ君の女嫌いの原因はちょっと拍子抜け。あれだけの理由であそこまでやるんですか? かなり異常って感じがしますね。

しかしまぁ女の子は脆い位が可愛いと思いますけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7053-ac2654cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック