Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今ひとつキャラに魅力が感じられないんだよなぁ。現時点では必然的に森島先輩が筆頭なんですが、まぁ確かに彼女のおバカぶりは可愛らしいところもありますが、ちょっときつすぎるかなぁという気もします。次席は頻度からして薫ちゃんなんでしょうが、あまりにも登場時間が短すぎて掴み切れず。その他の女の子達は言わずもがな。

ギャルゲ元ネタとしては普通の作りだと思うんだけど、キミキスが良くできていただけに粗が目立ちます。絵的にもキミキスの方が原作の魅力を出せていたと思うな。どうしても比較相手が居て、しかも二番煎じだと採点が辛くなります。

うーん、挽回出来るでしょうか。まぁ特別悪いと言うところがある訳でもないので、このまま続けても大失敗ってことは無いのかもしれませんが、数ヶ月後には記憶から抹消されることになるのは請け合いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7054-6a38a6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック