Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
意図してかそうでないのか判りませんが、タッチが変わりましたね。個人的には好きな描き方だったので良かったですが、違和感を持った人も居たんじゃないでしょうか。それにしても、七実ちゃんはもっととっておかれるんじゃないかと思っていたんですが、早くに出してきました。

彼女の怪物ぶりは異常でしたから、攻略も相当難題だったんですが、今後彼女以上のハードルをどうやって設定してくるのか楽しみです。こういう展開の話を作ってしまうとどうしても後から来る敵に対して更なる強さと言うのを求めてしまうもので、そうであるが故に強さがインフレを起こします。

状況とか心情とか色々と手を変え品を変えと言う事になるんだと思いますが、それでもハードルを上げていかないと前に進んだという感覚がなくなってしまうと言うのが厳しいところです。もう少し、刀を集めるという以外の部分がクローズアップされていくとその辺も緩和できるんですが、少なくともアニメを見る限りでは、そういう印象は非常に薄くて一風変わったバトルものという域を出ていません。

である以上、それなりの者を求められてしまう訳なんですが、後5本というのは結構長いです。どういう風に来るのか、七実ちゃんが居なくなったこれからに本当の力が求められるという感じになるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7057-17f30906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック