Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここで内部競争タイミングとしては悪くない。けれど、こういうカンフル剤は調子の良い時には微妙ではあります。けれど、中長期的に見れば競争は無いと停滞しますから、タイミングを選べない以上常にその状態を維持する方が正しい姿でしょう。

決定的な外国人選手が居ないというのはこう言う時にはプラスに働くかもしれません。補強失敗の話じゃないですけど、コストのかかった選手にはそれなりに働いて貰わないとフロントの責任ということになりますから、単純に調子の善し悪しとかだけでメンバーが決められているという訳でもないように感じます。

そういう政治的な部分も含めてチームは成り立っているので、出場機会を勝ち取る為には諸々と難しい事も出てくるかもしれません。何れにしても結果を出せればそう簡単に下げる事は出来ないだろうし、それを出すためのモチベーションを維持するというのに競争は一役買うことができるかもしれません。

結果としてどうなるのか、とても興味深い展開です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7058-b65a1c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック