Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁ戦力的に考えても出雲荘の面子は一丸となる必要性があるでしょうから、風花がとりあえずフリーなので彼女からというのは妥当なところ。真剣勝負している割に奇妙なお笑い感があるのがらしいです。実はなんだかんだいって細かい描写まで気合いはいって作られているので、見ていると面白いです。

しかも、バトルは超能力系なんで見ていて派手です。バランスとして結構良くできているというのは前作も同様です。風花とか月海とか可愛らしいですしね。結が単におバカなだけに見えてしまっているのがちょっと残念ではあります。

というかね。葦牙の存在ってのがよく判らないんですよ。彼ら彼女らが居なくなったらどうなるんでしょうねぇ。未だにセキレイのシステムが良く判らないんですがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7060-8bc9e86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック