Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今期は新房作品が無いから高山さんの構成、脚本には期待したいところです。で、実際のところはというと、これは面白そうです。一見すると、ネコミミ宇宙人との萌えアニメかと思いきや、ハードな設定もあるようだし、何よりも勢力図が単純では無いというのが初回から明確にされたのが挑戦的です。

一話を見た限りでは楽しそうという雰囲気プンプンです。これまでのところ一番期待できそうな感じです。いきなりかなり物騒な状況になってきていますし、裏では大きな組織も動いているようです。そういう状況は楽しいですが、それが足枷となる可能性も十分占めます。大きなものはどうしても動きが鈍くなりますからね。

組織と個人の対立という面も見られそうです。宇宙人にしても、最初のスーツのおねーさんにしても尋常じゃない能力がありそうですから、色々面白くなりそうです。時間が足りなくて変にショートカットとかならない限りそこそこになることを期待できそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7063-4e88ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック