Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁ極限状態の緊張感は出ていました。しかも、その状態での判断は比較的まともで安心しています。この状態になった場合、真っ先にするのは逃げる事。その手段として最も適しているのは車。どの位の範囲までこの現象が広がっているのか判らないけれど、距離を稼ぐのが重要です。そして、情報収集。テレビなりラジオなりが放送している内はまだ逃げられる余地があるということ。家族とか訳の判らないこと言ってる場合じゃないです。

トラックとかバスとかのようなもので、相手は挽き潰して行くのが最も良い措置でしょう。、食料と水、そして燃料を確保するのが一番です。満タンにすれば数百キロ位は走れるでしょうから、そこまで確保できればかなり安心できるでしょう。

まずは状況を把握して安全を確保することが重要です。って、旨く行っちゃうと話終了しちゃいそうですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7069-07a6b8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック