Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
くぎみーだ。くぎみー登場です。しかもかなりブラックです。なんか綺麗に纏めてますが、ともかく御伽話な感じをベースとしながら旨く処理しているというのは事実で、しかも面白いのだから文句は無いでしょう。個人的には川澄に頑張って欲しいところです。次回は川澄回のようで頑張って欲しいです。

気になるのは、これだけキャラが反乱するとどうしてもヒロインが弱くなるという宿命があります。その分をどう挽回するかが楽しみだったりします。これまでに無い新しい手法で旨く仕上げているなというのがここまでの印象。その目新しさが保っている間にキャラを構築出来れば勝利でしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7070-fc8d239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック