Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
烈風拳? その内だぼーれっぷうけんとか、レイジングストームとかも出てくるとか? いや、一足飛びにカイザーウェーブとか飛び出すかもしれないなぁ。そうなると、敵はパワーゲイザーとか出して来るんじゃないだろうか。今回のコア移動も、ライン移動とか言う奴なのか? むしろあの特攻は超必殺忍蜂?

つか、長い前置きだったけど、前作もこの位あったような気がしました。それで期待すると、その後萌えアニメに堕ちるという展開だったので、今回もそうなのかもしれない。要はあのシールドと機動性のみがウィッチの特異性ってことだと思うんだが、もう少し上手く使う方法があるんじゃないかという気がしないでもない。

まぁそういう部分を突っ込んでも無意味でしょう。パンツアニメとしてみるのが恐らく吉かと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7071-a0aa8d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック