Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
男キャラが激薄でチャラケ過ぎているのが目に余ります。そこへもってきて関係性がほぼマンツーであるから、どうしても人間関係が単純になります。その分はるかちゃんは描けていますが、そもそも彼女はボケ系キャラなので話が締まってきません。しかし、何人の女の子を攻略するつもりなんでしょうかねぇ。これで3話目1人4話だと3人程度か出てきている女子の数と合わないなぁ。どう処理するんだろうか。

しかし、膝の裏って、やられれる方は恥ずかしいかもしれないけど、やる方は楽しいんだろうかねぇ。まぁ普段刺激されないところだから敏感かもしれませんがね。何れにしても欲情がエスカレートするのはアリかもしれませんね。

電話での会話も含めて女の子の表現はそれなりって感じはします。しかし、年上年上ってそこをそんなに気にするものなんだろうか。一回りも違うというのならともかく、3歳未満の違いでしかありませんからねぇ。まぁその変なところが可愛いのかもしれません。おバカの程度が過ぎると引くかもしれません。引き際が大事ですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7072-ef308ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック