Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
海辺でメイドカフェなるほど、未だにメイドカフェは奇異ってことなんでしょうね。だから他よりも目立つ。けど、今はあるんじゃないかなぁあっても全く不思議じゃないですね。まぉ判っていても持ち上げられれば嬉しいというのは確かでしょうね。

それだけに普通の店に比べれば付加価値が付けられるというのは事実です。海でメイドカフェというシチュエーションの面白さでほとんど引っ張る形になっていましたが、幽霊話がアクセントを付けていました。喜上なねーちゃんだけどお化けは怖いというのはまぁ定番だし、それがきっかけで男女の仲が親密になるというのもお約束ではあります。

うーん、やっぱりもう一ひねり欲しい感じはしますねぇ。ミサちゃんが大分可愛らしくなってきたのは良いですが、それは逆に言えば彼女らしさを失うということを意味することでもあって、彼女の変化にきちんと理由付けが出来ないと違和感になってしまいます。

徐々に話数が少なくなってきて諸々厳しくなってきているように感じます。折角の2クールです。まだ間に合うタイミングなので、なんとか旨く処理して持ち直して欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7075-1229e9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック