Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
話の展開のテンポが良い感じですね。シリアスとギャグのバランスもなかなかで、どちらかに偏りそうになるとちゃんと振り戻しが来て収まるところに収まっています。その辺の舵取りは前作から引き続き好印象です。

謎を変に引っ張ろうということもしない雰囲気になっていますし、非常に気持ちいい話になっています。身の丈に合わせて適切な話を展開しているという感じですね。けど、結局ここまでは全部を含めて前置きというか前提条件にしかなっていないというのがあって、セキレイ計画自体がどのようなもので、それがどうなるのかとかいう部分については全く不明な状態です。

今回でどこまで進展するのか、原作がどこまで進んでいるのか判りませんが、収まりの良いところまでは進めて欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7080-7199e5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック