Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
初回のドオカルトな感じはどこへ行ってしまったんだって感じになっています。確かにそればっかりでは疲れてしまいますが、それにしても全く無いというのも淋しい限りです。天狗についてはそうそうに非オカルト的なネタばらしがされていることだし、ポルシェのねーちゃんはちょっとビックリでしたが、それでもそれ以外はいたって普通というのも物足りない感じがします。

全体的にローテンションな感じが継続しています。もう少し上げてもいいんじゃないかな。テンポが遅いと言う程じゃないけれど、もう少しアップしてもいいかもと思います。全体として掴み所が無いという印象を払拭して欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画8の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧下さい。

さて、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
2010/07/21(水) 21:41 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7083-3507d3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック