Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
期待の川澄回でしたが予想以上にあっさりとしていました。ちょっと物足りない感じ。彼女が恩返しマニアというのは、そもそも彼女のアイデンティティそのものだったと思うんですが、その理由にしてはちょっと安易というか緩い感じがしました。結局形式は変われども実質は変わらずというオチはそこそこでしたが、例えそうだとしても主旨替えが簡単すぎるという印象もあります。

結局の処川澄のキャラが薄いのが最大の原因。これまで出番もほとんど無い状態でしたからいきなり主軸回を持ってこられても話が展開出来ないんでしょうね。綺麗に纏めすぎというのも選択肢を狭めている要因かもしれません。

基本的に肯定的な意味でのお伽話を展開しようとしているので、ある種安心感はあるのですが、それがインパクトに欠けるという印象に繋がる事もあります。できればもう少し話数を使ってでも主要メンバーについてはきちんと描いてあげてから軸話に行ければもう少し良かったんじゃないかなぁと思います。ちょっと勿体ないですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7088-2ac013cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック