Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
普通のオカルト扱いなんだろうか。ここまで見る限りではそんな風に見えます。そう見せていること自体がフェイクであるという可能性も高いんですが、それを判断できる情報が少なすぎてまだ話として成立していません。状況は刻々と進んでいるという感じはしますが、推理の余地が全くないので面白味がありません。話の作り方として下手ですね。

つまり、恐怖感を煽ることが一番の目的になってしまっています。そういうのが好みの人もいるのかもしれませんが、個人的には全くその系には興味が沸きません。もう少し見所が欲しいですね。ミステリー仕立だと自ずとキャラも薄くなるので、せめて内容はって思ってしまいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7089-790b1a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック