Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
社会が閉塞して行き詰まっている。保守ではどうにもならないと言う状況の時、どんな選択をするのか。過去を振り返りある種の回顧に走る。冷戦状態に持って行こうとするというのはその発想だ。まぁ確かに当時の日本というのは悪い状態じゃ無かったからそこを回顧すると言う気持ちは判らないでも無いですが、その状態に戻る事は不可能でしょう。

昼寝だけしていれば済むような世界。それを求めるなら死ぬのが一番でしょうね。死ぬのも寝るのも大して変わりませんから。まぁそれが結論という訳ではないので、そこを出発点にしてどこに落とせるかそこはちょっと見物ですね。

テンポがもう少し良い感じだと居ていて楽しめるんですが、今のところそこまでには至っていないので内容で勝負したいところですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7090-ed1db0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック