Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、あっさりし過ぎて印象に残らないですねぇ。3日もするとどんな話だったか綺麗さっぱり忘れてしまいそうです。ホエホエ系だからまぁそういう傾向なんだろうなってのは判りますがそれにしてもとっかかりが無い感じがします。

あれだけ女の子が居ても全然盛り上がらないというのはいかがなものなんだろう。感想すら書きづらいですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7092-dd9f47d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自分の足で師匠を捜すため、アニエスはエルタリアへとやってくることとなった。
2010/07/29(木) 17:51:43 | 本隆侍照久の館